カスタマーエクスペリエンス
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クライアントの課題
カスタマーエクスペリエンスの考え方が近年企業に注目されています。カスタマーエクスペリエンスをどう改善し、ビジネスを成長させていくか、多くの企業が問題意識を持ちつつ、具体的な取組に課題を感じています。
私たちのアプローチ
顧客体験の流れ(カスタマージャーニー)の中での様々な接点を通して、理想とするカスタマーエクスペリエンス(CX)をどう実現するかを、私たちはクライアント共に考えます。現状分析をもとに、改善のための恒久的・長期的な仕組みをつくります。
CXには、すべてのサービスや商品にとって大切な、普遍的な要素と、「どんなサービス・商品にしたいか」という企業の意志によってきまる要素を考える必要があります。前者はたとえば利用するときにカスタマーが立ち止まってしまわないこと(フリクションがないこと)です。私たちはカスタマーの視点で考え、長期的な信頼を獲得するためのCXを実現するアクションプランをクライアントと共に策定します。
ご契約方法
顧問・アドバイザ契約
クライアントの課題を達成し、ビジネスを成長させるため、中長期的なサポートをさせていただきます。一般的には、6カ月から12カ月以上、更新可能な契約とします。
- 月2回程度の定例会議
- メールや電話によるフォローアップ
- 調査・分析・提案などの付随業務を含む
- 課題及び定例会議の回数によりフィーをご提案
サービス開始までの流れ
1. ご相談
下記のメールフォームよりお問い合わせください。
2. ヒアリング
貴社の課題・ニーズをおきかせください。
3. ご提案・お見積もり [無料]
貴社の課題とニーズに応じたご提案とお見積もりをします。
4. ご契約
双方の同意に基づき、契約を締結します。
5. サービス開始
ご提案内容にそって、サービスを開始します。