カスタマーエクスペリエンス

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クライアントの課題

カスタマーエクスペリエンスの考え方が近年企業に注目されています。カスタマーエクスペリエンスをどう改善し、ビジネスを成長させていくか、多くの企業が問題意識を持ちつつ、具体的な取組に課題を感じています。

私たちのアプローチ

顧客体験の流れ(カスタマージャーニー)の中での様々な接点を通して、理想とするカスタマーエクスペリエンス(CX)をどう実現するかを、私たちはクライアント共に考えます。現状分析をもとに、改善のための恒久的・長期的な仕組みをつくります。

CXには、すべてのサービスや商品にとって大切な、普遍的な要素と、「どんなサービス・商品にしたいか」という企業の意志によってきまる要素を考える必要があります。前者はたとえば利用するときにカスタマーが立ち止まってしまわないこと(フリクションがないこと)です。私たちはカスタマーの視点で考え、長期的な信頼を獲得するためのCXを実現するアクションプランをクライアントと共に策定します。

カスタマージャーニー
カスタマーエクスペリエンス

ご契約方法

顧問・アドバイザ契約

クライアントの課題を達成し、ビジネスを成長させるため、中長期的なサポートをさせていただきます。一般的には、6カ月から12カ月以上、更新可能な契約とします。


  • 月2回程度の定例会議
  • メールや電話によるフォローアップ
  • 調査・分析・提案などの付随業務を含む
  • 課題及び定例会議の回数によりフィーをご提案

相談する

サービス開始までの流れ

1. ご相談

下記のメールフォームよりお問い合わせください。

2. ヒアリング

貴社の課題・ニーズをおきかせください。

3. ご提案・お見積もり [無料]

貴社の課題とニーズに応じたご提案とお見積もりをします。

4. ご契約

双方の同意に基づき、契約を締結します。

5. サービス開始

ご提案内容にそって、サービスを開始します。

お問い合わせ


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